保育士のつぶやき

元保育士のえんです☆保育をより楽しく!より豊かに!子どもに関わる人に役立つブログを目指しつつ、ゆる~く綴ってまいりますe_n☆

【@コスメ様より】小鼻お直しジェル

国外逃亡しておりました〜✈️

今の状況で行けるのか?自分!?と、ドキドキヒヤヒヤしてましたが、楽しかったー!

色々ハプニングありで、胃腸がやられたり、今も時差ボケ半端ないですが…

 

そんなこんなで、久しぶりに帰宅したら、@コスメさんより荷物が📦

開けてみたら、こちら

f:id:e_n-chan:20190607022552j:image

応募してた懸賞のプレゼントが届きました〜🙌

正直、手当たり次第申し込んでたので、コレ応募したっけ?的なところはありますが😅

懸賞とかって、あまり当たったことないので嬉しいです!

 

今回戴いたのは、pdcからでているノーズリーメイクジェルという化粧直し用メイクアップベースです。

OTASUKE COSME ノーズリメイクジェル 10g

化粧直しという女子力高いワードに無縁のワタクシ…

仕事帰りは、スッピンよりひどい状況になるのもしばしば…だったので、化粧直しってあまりしたことがないのですが…

 

いざ、使用開始!

  • 大きさは、チューブタイプのグロス等と同じサイズなので、ポーチにinしやすそう
  • チューブの先が細いので、少量ずつ出しやすい
  • パウダー入りのジェルなので、つけるとサラサラ!毛穴が目立たなくなり、テカリがおさえられる
  • 小鼻だけでなく眉間にもつけてみても、いい感じ!
  • 色付きジェルですが、薄づきなので馴染みがいい。ただ、小鼻周りの赤みなどは消せず、カバー力はそこまでなし

 

と、私の素人評価はこんな感じです。

綺麗に化粧直し出来る人には物足りないかもしれませんが、時間がない時や私のようにお直し下手な人にはオススメです!

これから汗などで、すぐに化粧がはげちゃうので、ポーチに入れて活躍してもらいます!

 

@コスメ様、ありがとうございました〜!

またプレゼント応募してみよーっと🤗